改修・補修工事

私どもの特に強みとしている工事です!
これまで、建築物を始め構造物等の経年劣化による老朽化した箇所を原状回復するだけでなく、機能の向上を目指してグレードアップさせる工事を数多く手掛けてきました。

現在、ご使用の設備などで不都合な箇所や使い勝手が悪い所がありましたら、お客様のご要望以上のご提案と施工をさせていただきます。

日常のちょっとした補修から重量シャッターの取替えに、古い屋根・壁を解体して新しく仕立てるといった大がかりな工事まで、ご相談・ご要望・課題について一緒に考え対応させていただきます。

改修工事

工場やプラントを稼働していると、様々な改修工事が必要になってきます。外壁や屋根・塗床の定期的なメンテナンスや、設備の増産、定期整備・定期修理時の機器の交換に伴う屋根や壁の解体と復旧など、大小様々な工事があるかと思います。
プラント稼働中の工事も含めて、幅広く対応させていただいております。

プラントを安定に稼働していくために、働くみなさんの環境をより良くするための、省エネ対策や暑さ対策、あるいは水害対策といった課題にも対応させていただいております。

空調・ダクト工事
当社では、新設工事はもちろんのこと、既設設備(事務所棟・工場内の冷暖房等)の空調・ダクト工事の改修工事も施工しております。
お客様のご要望や施工条件及びコストから最適な設計を行い空調設備から給排気ダクトの一貫した工事を行い、快適な作業環境を提供いたします。

改修工事の施工実績

補修工事

プラントの保全・営繕を担当されている皆さまは、定期修理や計画工事の準備、予算取り、年間計画、現場管理などで日々忙しくされているかと思います。
そのような中、突発的な工事が出てくると日常が忙殺されるほど大変ではないでしょうか。

私どもは忙しい担当者様の負担が少しでも軽くなるよう、よろず相談窓口となり課題に寄り添い、解決案をご紹介させていただきます。
暴風で屋根やテントが損傷した、駐車場や工場内のラインを変更したい、フォークリフトで床や壁を傷つけたなど、補修が必要なことがありましたら、窓一枚の取り替えから対応させていただきます。

補修工事の施工実績


ご相談から工事までの流れ

① お問い合わせ 無料相談のお申し込み >>
お客様

まずはお気軽にお電話またはメールにてお問い合わせください。

② 無料相談
お客様当社

メール又はお電話にて、お問い合わせ内容の確認をした後、必要に応じて貴社に伺い詳細を確認させていただきます。(無料です)
初めてのお問い合わせは不安が多いかと思います。小さなお悩みからすべてご質問ください。工期・予算など、できる限り協力いたします。
事前のやり取りにて、工事の理由や仕様、画像や図面などいただけると、よりスムーズに進めることが出来ます。

③ お見積提出
当社

お打ち合わせから数日~1週間ほどで見積書をお渡しいたします。
見積明細の理由などもしっかりお伝えさせていただきます。

④ ご契約
お客様当社

貴社社内決済が完了しましたらご発注お願いいたします。
通常、見積書の有効期限は発行日より1ヶ月としております。
1ヶ月を過ぎた場合は、改めて提出させていただきます。

⑤ 事前準備
お客様当社

施工体制の作成や資材の発注、必要に応じて行政への書類提出など。
安全に、工期内に、品質良く、追加費用が極力かからないように、準備させていただきます。
打ち合わせも必要に応じてさせていただきます。

⑥ 工事着工
当社

貴社のコンプライアンス及び構内ルールを遵守して工事を開始します。
工期内に完遂できるよう最善を尽くします。日々、必要な書類の提出、朝礼・昼礼などへの参加も行います。

⑦ 工事完了
お客様当社

施工内容を確認していただき、完了となります。